So-net無料ブログ作成

熱中症にご注意! [とある消防団員への追憶]


夏はまだまだ先と思っていたら西日本では熱中症で搬送される人が去年の同時期に比べ2倍に上っていると報じられています。

こまめな水分補給を心がけて熱中症対策をしましょう。

また、窓を開けっ放しにしやすい季節になります。防犯にも気を付けなければいけません。

みなさん、快食・快眠・快●に戸締り用心火の用心でお願いします。

以上、とある消防団員の独り言でした。
タグ:消防 防犯
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ちょいのり

もうすでに厨房の環境がヤバイ感じですう^^;
焼き台・ガス火・ガス釜と、どーしてもエアコンがパワー負けしてますので^^;
なんとか水分補給や冷蔵庫開けて涼しんで乗り切ろうかと思ってますw

by ちょいのり (2013-05-29 04:44) 

意馬心猿

ちょいのり さんいらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。

火を使う厨房は夏大変ですね^^;
私も屋台を手伝った時えらい目に遭いました^^;
小さな扇風機を置いてみては?
by 意馬心猿 (2013-05-29 18:03) 

意馬心猿

メルシオさん

oink!さん

有城佳音さん

いっぷくさん

えりあるさん

Ritaさん

銀狼さん

404さん

アルマさん

獏さん

キタロウさん

ソニックマイヅルさん
いらっしゃいませご訪問ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2013-05-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。